E666
Contents
Home
Welcome
Site map
Field
Column
Journal
BBS
Links

JOURNAL

>>2007年  >>2006年  >>2005年  >>2004年
>>2003年  >>2002年  >>2001年
>>1998年〜2000年の釣果

2008年

9月15日 曇り〜雨、大潮(下げ) 某H海岸

約2ヶ月も前からサーフを徘徊していたのは、むしょうにこれが釣りたくなってきたわけで。実は釣ったことなかったんですよね(笑)、この魚。
ただ夏場はねー、どうしてもサーファーやら海水浴客でにぎわっていたりして、なかなか思うように釣りが出来なかったりしたんだけど、9月に入ってようやく海にも平静がもどってきて?どうにか目標達成ってことで。サイズは48cm。次はハードルアーでも釣ってみたいべ。
ヒットルアー:パワーシャッド 5inch

8月30日 晴れ、大潮(上げ) 敬川河口サーフ

う〜ん、ひさびさの更新ですねえ、随分とご無沙汰しておりました。と言っても、全く釣りをしてなかった訳でもなく、「やっぱ夏はビーチだぜぇ!」とばかりに浜辺をウロウロ。いや、魚釣りですってば。
お盆も半分過ぎると、大雨は降るわ大風は吹くわでいっきに夏も消し飛んでしまった感ですな。

そんな中、ちょっと今晩は条件的に良いんじゃない?ということで敬川河口サーフへ行ってみる。
サーフでちゃんとスズキを狙うってのも何年ぶりだろうなあ・・・なんて思ってると、ほんとにヒット!うわあぁー、引き波に乗って走る走る。で、砂浜にズリ上げたのは67cmでした。いやぁー、サーフのスズキはスリル満点ですねぇ。やっぱり海はいいなあ。
ヒットルアー:M168














  Home/Welcome/Site map/Field/Column/Journal//Links