E666
Contents
Home
Welcome
Site map
Field
Column
Journal
'06Journal
BBS
Links

JOURNAL

>>2008年  >>2007年  >>2005年  >>2004年
>>2003年  >>2002年  >>2001年
>>1998年〜2000年の釣果

2006年

 12月16日 曇り、若潮(上げ)

秋が来て、アオリもイマイチ、スズキも全然でぇ〜〜冬になり・・・。
メバルはどうよ?と、強風の中あちこち彷徨い、キャスト!キャスト!キャスト!・・・来た?来た!デカイ?・・・デカッ!この子、29cmでした。
う〜ん、このサイズになると違う魚に見えてしまう様な迫力がありますねえ。
ヒットルアー:スクリューテールグラブ

9月30日 晴れ、小潮(上げ) 浜田某港

天気も良いので、午後からアオリイカなんか狙いに行ってみるも、全くの不発。
気分転換にとメタルジグをほおってみると・・・マハタが食いました。これはこれで嬉しいかも・・・。
ヒットルアー:ムーチョ・ルチア

7月17日 曇り、小潮(上げ) S川

普通ならこの時期ナマズ一辺倒なんだけど、スズキ狙いで川に立つのもまた格別の緊張感があるわけで。セイゴ、セイゴ、スズキ(60cm)と出ました。
やっぱりええわ、これ。
ヒットルアー:M148, テリフDC12, VISION ONETEN SW

 6月16日 晴れ S川

日が暮れても暖かくなってきたので、そろそろ釣れるでしょう、いや釣りたい、まあ出るだけでもいいやと思って出掛けてみる。
結果は3本と1バラシでした。今年も元気な顔を見せてくれましたね、ありがとう。
ヒットルアー:ジッターバグ

5月28日 曇り、大潮(上げ) S川

雨後の濁り残るS川でスズキ狙いのデイゲーム。
やや速めのリトリーブにゴゴン!茶色い背中に白い腹?って、もしかしてナマズ?と思ったらカジカ?でした。その時はただ珍しいモンが釣れたなー、と。後から調べてみると・・・これってあのアユカケ?たぶん間違いないと思うんですけどねえ。
ヒットルアー:チェイスBW125

5月20日 晴れ、小潮(下げ) S川

雨が降ったり止んだりの梅雨を思わせる天候、にしても蒸し暑かったり肌寒かったりとなんだか訳のわからない中、S川。
いっかいアタったものの乗らず、その後すぐに捉えたのはこれでした。
ヒットルアー:テリフDC12

3月10日 晴れ、若潮(下げ) 浜田漁港

長かった冬もようやく終わり、そこかしこで生命の息吹を感じられる季節になってきました。これからは色々と楽しみも増えてくることでしょう(希望)、またそうでなくては生きていく甲斐もないというもの。
とりあえず今んとこはこんな感じでメバルなんかと遊んでますが・・・。
そろそろシーバスとかどうなんでしょうかね。
ヒットルアー:月下美人プリズナー







  Home/Welcome/Site map/Field/Column/Journal//Links