90728

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
E666-BBS

[ 指定コメント (No.2025) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 釣れた! 投稿者:Salt
エビさん
ちょこちょこ行って50cm止まりまでは色々魚、釣ってましたが、ようやくフライDEシーバス記録更新出来ました。
うひょひょ。嬉しかったですわ。80cm切れてたのは少々残念ではありやした。
2008/11/13(Thu) 21:53:56 [ No.2024 ]
◇ Re: 釣れた! 投稿者:海老蔵
うおっ!
それは良かったですねえ。
こっちはまったくサッパリですわ(笑)、
メバルも釣れんし。
やっぱりまだ水温が高いんかなあ?
2008/11/15(Sat) 22:55:02 [ No.2025 ]
◇ Re: 釣れた! 投稿者:Salt
エビさん
水温はねえ。沿岸で20℃くらいなんよ。例年より少し高いみたい。50cmや40cmのシーバスが釣れてるんなら優秀なんだって。全体的に釣れてないみたい。沖合ではサワラのチビが沢山いるみたい。漁港内はカタクチイワシだと思うけど3、4cmの稚魚がいっぱいいて時折、カマスが釣れるんよ。
東部はカマス入れ食いに近い状態らしいけどいつまで続くか?
2008/11/16(Sun) 15:02:12 [ No.2026 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -