90690

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
E666-BBS

[ 指定コメント (No.1870) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 最近 投稿者:Salt
エビさん
最近ねえ。釣りしてた仲間が減ってる気がしませんか?(笑)行方不明?!な人が居ると思いませんか?うちも新しい情報を更新するとカウンターは結構回るのに掲示板への書き込みはとんと減ってしまいました。ブログが流行り始めたらそう言う傾向に走り始めてる様な気がするんですが、気のせいかなあ。(笑)今日も某人とこんな話をしていました。この話題でオフ会しますか?(笑)
2007/06/01(Fri) 20:42 [ No.1863 ]
◇ Re: 最近 投稿者:海老蔵
消息不明というか燃え尽き症候群というか、はたまた超多忙な日々なんでしょうか?
まあウチもあんまし人のことは言えないくらい細々とやってますもんで(笑)。
ブログですねぇ、世の中の流れと言っちゃえばそれまでなんでしょうけど、何でも簡単お手軽に出来てしまうってのも、良くもあり、悪くもありって感じですかねえ。
2007/06/01(Fri) 23:30 [ No.1864 ]
◇ Re: 最近 投稿者:Salt
仕方ないんですかねえ。まあブログって即効性が有るんで集まるんでしょう。まあそれだけ情報にスピードがある訳で、事釣りに関してはリアルタイムに情報収集が出来る訳で、自分で探す手間が省けるって事が影響してるんでしょうねえ。おっしゃる通り良くもあり、悪くもありです。そろそろ新しい場所や新しいターゲットに換えて行こうと思ってます。例えば温かい時期の根魚とかね。(笑)
2007/06/03(Sun) 21:02 [ No.1865 ]
◇ Re: 最近 投稿者:ゆう
呼んだ?(笑)

コツコツと行ってますよ。あちこち河川に。
ただ思うように釣果は上がってません。
全体的に浅くなった水深に苦戦です。
ロストしたルアーは今年がダントツ多いです(涙)
そんな感じですねー
2007/06/05(Tue) 10:34 [ No.1866 ]
◇ Re: 最近 投稿者:海老蔵
Saltさん>
メバルじゃないですよね?(笑)

ゆうさん>
ご無沙汰してます。色々忙しいご様子ですが、くれぐれも体には気をつけましょうね。
2007/06/05(Tue) 22:02 [ No.1867 ]
◇ Re: 最近 投稿者:Salt
ゆうさん
呼んでないけど。(笑)ゆうさんが元気してるのはしってますよ〜!
えびさん
わはは!メバルも入ってる。あとはカサゴとソイ系かな。
2007/06/06(Wed) 20:20 [ No.1868 ]
◇ Re: 最近 投稿者:ゆう
Saltさん。
呼んでよ(笑)
2007/06/08(Fri) 15:10 [ No.1869 ]
◇ Re: 最近 投稿者:Salt
ゆうさん
それでは『ゆ〜う〜さ〜んんんんんんん〜!」(笑)
2007/06/08(Fri) 22:54 [ No.1870 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -