90766

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
E666-BBS

[ 指定コメント (No.1862) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ やっとるねえ。 投稿者:Salt
えびさん
あ〜ええなあ。連日ヒラセイゴ、ヒラフッコ、狙っていたら、なんか二の腕の肩付近の筋肉に激痛がはしってロッドが振れましぇ〜ん。(笑&汗)おかげで恵みの雨のときは全く釣りに行けませんでした。ええ歳なんであまり無理がききません。痛みが引くまで当分我慢でしたとさ。(笑)
2007/05/27(Sun) 22:42 [ No.1860 ]
◇ Re: やっとるねえ。 投稿者:海老蔵
雨後でタイミング良くどうにか1本獲れました。
どうか体には気をつけてください、夏も近い事ですし(笑)。
2007/05/27(Sun) 23:57 [ No.1861 ]
◇ Re: やっとるねえ。 投稿者:Salt
えびさん
そうそう。夏近いんで、無理せんようにせんとねって思ってます。で痛みが引けば良いのですが、引かんときはまたもや病院送りです。(汗&笑)
2007/05/29(Tue) 21:49 [ No.1862 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -